知らなくていい女と男達の話

自分と他人との、

男友達、同い年、町田で

 

 
12月のはじまりだった。

 

 

随分と会ってない友人から連絡があって、町田で飲むことになった。


久しぶり、仕事はどう、彼氏は、彼女は、あの子はどうしてる、そんな他愛もない話ばかり。

 

 

お互い仕事終わりで待ち合わせたので始まりが遅く、気付けば2時。いつのまにか、かわいくなったね、おしゃれだね、そんな話になってきていた頃。

 

 

お店から出て、友人に着いていくように少し後ろを歩く。

 


「寒いし、一緒に寝よっか」

 


振り返ってそう言われたので、無言で駆け寄る。答えはイエス

そのままホテルへと向かった。

 

 

部屋に着いても、さっき居酒屋で話していた事と変わらない、なんてことない話をした。

 

ベッドに座る友人の横に座ると、頭の後ろに手を回されてキスをされる。

 

少しの愛撫のあとだったか、どうやら飲みすぎて勃たない様子。

遊んでるやつが何をやっているのかと、呆れたのを覚えている。

 


なんとまあ、不発に終わり、チェックアウトまで寝て帰ったのだった。

 

 

 

その後も何度かやりとりして、会おうかとも思ったが、なんだか気が進まなくてもうずっと会っていない。

 

 

 

よくわからない、一夜だった。